★今年度最後の日に、感謝を込めて・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2013年度、最後の日ですね。

今年度も沢山の出逢いとチャンスを数多くいただきました。

講演や研修の機会もとても多くいただき、
大きなステージにも立たせていただきました。

そして、たくさんの嬉しいアンケートの声もいただき
また勇気をいただいた1年でもありました。

新しい、嬉しい流れも沢山ありました。

弊社の事業では
【ウェルネス・ファシリテーター(R)養成講座】がスタートし
素晴らしいウェルネス・ファシリテーター(R)が誕生しました

また【愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)】
企業研修に採用されました。

【WOMANウェルネスプロジェクト】という女性もウェルネスライフ
をサポートする部門も立ち上げ、素敵なプロジェクトメンバー10名
と今後活動をスタートします。

取材や執筆の機会もいただきました。
・保健指導リソースガイドへのコラム連載
・へるすあっぷ21 2月号の取材
・大手生命保険会社へのリーフレット監修
などなど・・・

嬉しかったのは
「加倉井さんと出逢えて良かった」
「この講座を受講して本当に良かった」
そんなお声をたくさんいただいたことでした。

いつも思っています。

私を入り口に、弊社の講座や研修をきっかけに
自分に真摯に向き合う人が、自分の中にある力に気づいて
自分らしく輝いてくれたなら
本当に、嬉しく幸せに思います。

次年度は新しく
【勇気づけの個別支援スキルアップゼミ】がスタートします。

また、へるすあっぷ21 4月号から1年間連載を担当しますし
富士通関連会社でのWEBコラムも担当します。

講演や研修のご依頼もすでに多数いただいています。

次年度は弊社の株式会社化3周年。
忙しくも充実した2014年度になりそうです。
また新しい気持ちで、心を込めて活動してまいります。

今年度、出逢った全ての人に、
心から感謝いたします。