★WOMANウェルネスプロジェクトメンバーのキックオフミーティング開催! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

 
いよいよ3月スタート!ということで
【WOMANウェルネスプロジェクト】メンバーと
キックオフミーティングを開催しました。



女性のウェルネスライフに必要なこと、発信したいテーマ、
皆さん自身が体験しながら感じていることをシェアしながら、
とても有意義な時間を過ごせました。

プロジェクトメンバーの皆さんさんから終了後、メールがあり、
「とても素敵な皆さんとご一緒できて嬉しい時間で、これからが楽しみです!」と・・・。



このロゴに込めた思い通り、
自分の人生に真摯に向き合う女性たちが素敵な輪と和を作り、
幸せなウェルネスライフを拡大させていける、
そんなプロジェクトメンバーばかり。

今回のミーティングに残念ながら都合がつかなかった方もいましたが、
素敵な皆さんとご一緒に活動できることが、私も大きな喜びです。
私もご一緒に記念写真を・・・



今後は、WOMANウェルネスカフェの企画開催をメンバーとご一緒に
していく他、Facebookページにて、プロジェクトメンバーによる
女性のウェルネスライフに役立つ情報発信、
また「愛して、学んで、仕事をする女性コミュニティ」のランチ会や
イベント開催などにもかかわっていただく予定です。

プロジェクトメンバーの方々も、
活動を通じて輝いていける、そんな場を作れたら・・・と思っています。