★【残席わずか】5月開講「愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



「愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)]はリリースして3年目に
なります。

6名限定6か月間のセミプライベートな講座

自分の人生に真摯に向き合い、心とからだと生き方を
整えて、より自分らしく輝いて幸せに生きる女性の講座

毎回、笑いあり、涙ありの講座
私がとてもエネルギーを注いでプログラムし
心を込めてお伝えしているテーマです

まずは
自分を愛すること

それができて初めて
目の前にいる人や周りの人を愛せる

日常などんなことからも学びがあり

その日々の学びを活かして
自分も周りも喜ばせる仕事をすること


「仕事をして、学んで」を優先して
「愛する」ことが一番後回しになり
心とからだのバランスを崩し
働くことが困難になったり、人間関係もうまくいかなく
なるケースを沢山みてきました

男性もそうです。

でも、女性だからこそ、女性性を大切に
母性も育み、すべての命を慈しむことができる
女性であることを、楽しむ生き方を
しないのは、もったいないと思います

現在
土曜コースは残席1名、火曜コースは残席4名

ご一緒に
「愛して、学んで、仕事をする」女性の幸せな在り方を
探究して、ご自分の人生をバージョンアップしていきませんか?

素敵な女性たちの学びの場、私も楽しみです!

★第3期生募集!
【愛して、学んで、仕事をする女性塾(R)】

詳しくはこちらをご覧ください。