★サクラ、サク | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


今日は春のようなあたたかさ。

 昨日は長男が志望校に合格。4月から高校生です。
あの大雪の日の受験。
帰宅後「3回すべった」と報告を受けましたが、
雪で動けなった車を押すのを友人と手伝ったとか・・・
とにかく、母としてはホッとしました。

 3兄弟、それぞれですが、たぶん長男には一度も「勉強しなさい」
と言った記憶がありません。
志望校も自分で決め、黙々と目標に向かって行動する長男を見守るだけでした。

お祝いにケーキを買いましたが、喜んで食べたのは次男と三男(笑)
母の私は、どうしても「サクラサク」で桜のロールケーキが食べたくて、
別に買ってしまいました・・・。



春を感じる味でした。