★想いが繋がる企業での講演は… | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


昨日は、ある企業様で講演。
素敵なホールで、200名の社員の方々に、
「元気をチャージする!~イキイキした自分になれるセルフマネジメント術」をテーマに。
ほとんどが男性ばかり。

今回の講演は、以前に私の講演を聞いた担当者の方が、依頼してくれたご縁。
これまでたくさんの講演依頼をいただいてますが、その方の依頼メールを読んで、
泣きそうになるくらい心が動かされました。

それは、本当に社員のことを想い、私の大好きな社員に是非、加倉井さんの講演を聞いて、
もっと元気になって仕事を楽んでもらいたい!という熱いメールでした。

 昨日の講演の冒頭で、その話を少しだけさせていただきましたが、こうして想いがすべてを
繋げていくのだと実感するような講演となりました。

最後には手書きのお礼のカード付きで、お土産までいただいてしまい・・・(子どもたちも大喜び!)
私も2月の大きな山を越えた幸せな気持ちで、美味しくいただきました。



今回熱い想いで依頼して下さった担当者の方にも、社員の皆さんにも感謝です!

皆さんがこれからもっともっと、自分にも周りにも元気をチャージできる存在として
幸せに働き、幸せな人生を歩まれますように…。