★幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ開催 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために


昨日、女性就業支援センターで開催した、
【幸せなワーキングマザーになる!ビジョン☆ワークショップ】 


この季節、お子さんの風邪やママも体調不良で
急遽キャンセルも相次ぎましたが、
素敵なワーキングマザーの皆さんがご参加下さいました。



ランチをしながら、本当に様々な立場で働き悩むワーキングマザー
の生の声を聞き・・・
皆さんで情報交換や想いもシェアしました。



話が尽きず、ランチの時間、足りないくらいでした…。

今回は【WOMANウェルネスプロジェクト】のプロジェクトメンバーも
2名アシスタントで入りご一緒に。

私にとっての、幸せなワーキングマザーのビジョンを描いていただきました。

今がどんなに大変でも、輝く未来を描ければ
私はそこへ向かっている今日を生きているのだと、
前向きに乗り越えていけると思っています。

私もそうやって、今日まできています。

私も日々悪戦苦闘していますが、
今後もこのテーマで、
悩めるワーキングマザーのウェルネスライフをサポートできたら…と
心から思いました。

笑顔の母に育てられた子どもたちは、
きっと健やかに育ち
笑顔の女性のそばにいる男性たちは
癒され、また勇気づけられ、社会に力を発揮できるでしょう

この皆さんの笑顔がこれから益々輝きますように…

ご参加された皆さま、ありがとうございました