★「へるすあっぷ21」2月号に取材記事掲載されました! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



昨日、取材を受けた保健医療専門職向けの雑誌が届きました。
今回の特集はコーチング大特集!

私は保健指導や健康相談にコーチングをどう活かすかを担当させて
いただいてます。



 コーチングだけでなくアドラー心理学やNLP、様々なカウンセリング技法、そして
私自身が実践を通して大切にしている私なりの方法論としての
「勇気づけの個別支援」。

 4月からこのテーマでのスキルアップゼミを開講します。

また、こちらの雑誌には4月から連載が1年間スタートします。

執筆や講座を通じて、ウェルネスライフをサポートする専門職の方々を、
勇気づけることができたら・・・と思っています。