★「最高の居場所」のシークレットライブ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために



先日、NPO法人はたらく場研究所~最高の居場所の
代表である中島さんとのご縁をいただき、
記念すべき法人化1周年の正会員様向けシークレットライブの
講演ゲストとして、お招きいただきました。



講演テーマは
「もっと自分らしく輝いて生きるために
~私が気づいた「幸せ人生の法則」~」

私のこれまでのSTORYを語り、
その中で見出した「幸せ人生の法則」、
そして後半は体感ワークと参加体験型で。

素敵な皆さんとの時間は、私にとっても「最高の居場所」となり、
懇親会も途中までご一緒し、
楽しいひとときを過ごさせていただき、感謝でした。

講演終了後、代表の中島さんから
「加倉井さんの話は、腰に響いた」と
かつて偉人たちは、「腰に響くかどうかで」人を見ていたとか・・・
「腰に響く」という表現は、初めてでした。

そして、翌日・・・また嬉しいフィードバックが皆さんからメールや
Facebookから届きました。

一夜明けて感じることは、加倉井さんの講演は、参加者を元気にするだけでなく、

参加者を通じて、その「氣」が様々な形で漂い続けながら広がっていくことです。

 

講演活動がそのまま、世界を幸せにしていきますね!

そんな風に感じる講演者は初めてです。

 

やはり「生加倉井」さん(笑)は、迫力が違いました。

シンプルでパワフルなメッセージが、心にささりました

マイストーリーに感動し、自分と向き合った人にしか語れない言葉を伝えて
いただき、勇気をいただきました


参加された皆さんは、コーチ業や講師業、社内研修担当などのプロの
方々ばかりでしたが、私の話を最後まで熱心に聴き、ご参加いただき、
感謝でした。

 皆さんの人生が、より自分らしく輝き、もっと、もっと、もっと幸せでありますように・・・。
そして、皆さんから、多くの方々に、その幸せが拡大されていきますように・・・。

 中島さん、そして皆さま、ありがとうございました。