★朝、早く起きる習慣は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

私は、朝だいたい5時に起床してます。

原稿執筆や講師の準備など仕事が多いときは、
3時半から4時に起床していましたが・・・
冬になると布団が恋しくて、なかなか起きられない(笑)

朝、早く起きる習慣は
1日を気持ちよくスタートできると思います。

特に、日の出を見ることができたり
朝日が昇るのと、月が消えていく姿を
同時に見ることもできたりします。

そういう風景を見ることが
自然の中で、宇宙の中で生きている
自分の存在をしっかりと感じることができるのです。

今日もきっと、いい日のなる。
今日もがんばろう!
今日はどんな人と出会うだろうか・・・

毎朝、インスピレーションが湧くのも夜より朝が多く
洗濯物を干しながら言葉が浮かんだり、湧いてくる事も。

今朝はこの美しい風景をベランダから見て
しばし、うっとり。
でも寒かった~(笑)

さぁ、今日も素敵な1日を過ごしましょう。