★残席1名となりました。【12月1日輝く人生をつくる!ビジョン☆ワークショップ】 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

寒くなってきましたね。
2012年も残すところ、わずかとなりました。

12月1日(土)に開催する「輝く人生をつくる!ビジョン☆ワークショップ」
ですが、お蔭様で残席1名様となりました。

今年のうちに、2013年からをさらに輝く未来へしたい方
これからどのようにしていきたいのかを明確にしたい方
どんなワークライフバランスを実現したいかを考えたい方
もっと笑顔で幸せな人生をつくっていきたい方・・・

答えは、すべて自分の中のあります。

今年最後のビジョン☆ワークショップ、よければ是非ご参加ください♪

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://wellness-happydream.com/topics.php?pageNum_news_list=3&totalRows_news_list=44