★「笑顔がいっぱいの場で、いいね」 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

おはようございます。
皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、子ども達のおかげでいっぱい笑い
ました。
長男は試験勉強でしたが、次男のサッカー観戦、三男とは
温水プール。

この3日間でグッときた言葉をくれた次男。
サッカー優勝のお祝い
に、焼肉を食べに行きました。

隣は若いカップル。また隣は4人の
女子グループ。
とにかく賑やかに会話も盛り上がってます。
隣のお
客さん達をチラッとみては、私を見て、ニコッと笑顔で

「笑顔がい
っぱいの場で、いいね。」と一言。

ちょっと感動してしまいました


やっぱり笑顔が一番。
笑顔が一杯の場をつくれたら最高。
まずは自
分自身ですね。
そして家庭が笑顔に・・・すると職場や学校も笑顔
になるんですよね。

笑顔も伝染しますからね。

今週も笑顔がいっぱいの場をつくれるように、と思う朝です。