★忙しい毎日だからこそ・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

三連休スタートの今日は雨。
めずらしく家族全員がそろってい
る休日。

冷蔵庫にあった冷凍パイシート、紅玉のりんご、サツマイモで、
【ポテトアップルパイ】を作ってみました。
焼きたてはサクサクして大好評。

どこかオシャレな場所で食べるケーキセットも美味しいですが、
あり合わせの材料でつくる手作りお菓子は、
作る時
間も、食べる時間も豊かな気持ちになりますね。
 
パイが焼けるまでのいい香りは待つ時間も幸せな気持ちに

忙しく過ごしてしまう毎日だからこそ、手作りでちょっとゆとりを生む時間を♪

「ウェルネスライフ」には、この「ゆとり」とっても大事なことだと
思っています。

皆様もよい3連休を~☆