★【元気をチャージする!心のワークショップ】が終了! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

昨日はみなとみらいでの「元気をチャージする!心のワークショップ」の最終日。
9月から毎月1回、3回1コースで開催しました。
お蔭様で満員御礼だったこの講座、素敵な受講者の皆さんと毎回お会いするのが楽しみでした。
昨日のテーマは「自分も周りも元気になる!コミュニケーション術」
「元気にする」のではなく「元気になる」というのが大事だと思ってます。

いつも誰かと戦っていた20代の頃の自分の体験もご紹介。
今では想像もつかないと言われますが、沢山の痛い、辛い経験もしてきています。
そんな私が、「加倉井さんと会うとなんだか元気になります」と言われるようになるなんんて、不思議です(笑)
研修や講演のアンケートで一番多い言葉が「元気になりました!」なのです。

今回の受講者の方から、嬉しいアンケートの言葉をたくさんいただきました。
その中でも
「3ヶ月間で自分でも驚くほど変化して元気に明るくなったと実感できました」
「人はいつからでも変わることができる。そのきっかけを与える人になりたいと思いました」
など皆さん自身が変化を感じるワークショップになったこと、嬉しく思いました。

3日間ご参加された皆さんには、特典として30分の個別セッションが来年3月31日までに
1回受けることができます。
その後のフォローもさせていただくので、またお会いできるのが楽しみです♪

また次年度、開催して行きたいと思います。
この内容を1DAYでやってほしい!というご要望もあるので
また企画していきますね。

このワークショップで私も皆さんから元気をチャージさせていただき感謝!
ご参加された皆様、ありがとうございました。