★【輝く人生をつくる!ビジョン☆ワークショップ】の開催 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

11月9日は御茶ノ水で【輝く人生をつくる!ビジョン☆ワークショップ】
開催しました。

今回は大阪からもご参加があり、最近はセミナーに遠方からのお申込み
も多くなってきています。嬉しいですね。

この「ビジョン☆ワークショップ」ですが、
人生を8つの視点から見つめなおしていただきます。
その上で、ご自身の潜在意識にアクセスし、その蓋をあけていく
ことをワークを通じで行います。

内容には、脳科学や心理学、また行動科学も取り入れてる他
私の多くの惹き寄せの体験談から「加倉井流の惹き寄せの法則」を
お伝えしています。
たくさんあるのですが、皆さん「ええー!!」と驚かれます。
でも誰にでも起きることなのですよ。

このワークでは「ビジョン・コラージュ」を作成しています。
3年後の自分のビジョンをコラージュで視覚化するというワークです。

参加者の皆さんからはこんなお声をいただきました。

・ワクワクがずっと続く、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
・日頃こんなにじっくりと自分の心と向き合うことがなかったので本当に
有意義な時間でした。
・コラージュで切り貼りする作業は苦手意識があったのですが、実際にやって
みるとはまりました。
・文字が中心のものは作ってましたが、写真がほとんどというのは
初めてで、より具体的になったのと、もっと追加したいことが、さらに出てきました。
・夫の(これを見たときの)目を気にしている自分に気づきました。

皆さんそれぞれに気づきがあったようです。

これから月1回3ヶ月にわたり、ビジョン・メールコーチングで
実現のサポートをしていきます。

私は、心もカラダもイキイキと自分らしく輝いて生きる「ウェルネスライフ」のために
このビジョンを描くということがとっても大事だと思っています。

自分の人生で何を叶えたいのか・・・・
これが健康でいたい、元気でいたいという原動力になるはずなのです。

次回は12月1日(土)にみなとみらいで開催します。
今年度開催は、これが最後となります。
この機会に是非、いかがでしょうか?
お申込みはこちらからどうぞ。
2013年からをさらに輝いて過ごしましょう!
http://wellness-happydream.com/topics.php?pageNum_news_list=2&totalRows_news_list=43