★走り始めました♪ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨年から、ランニングをはじめてみようかという気持ちに
なり、とうとう昨年から走り始めました!

それもなんと、大晦日からデビューです。
お正月も走ってみました。

まだまだ初心者ですから、ウォーキングをしてからの
ランニング。事前のストレッチも入念に。

私がランニングをはじめてみようと思ったのは
あきたいねみさんの影響も大きいです。
「そろそろ走ろっ!」(ダイアモンド社)もおすすめです。


実は、夫の影響も大きいです。
夫は結婚前は、ほとんど運動をしてなかったのに
10年前から毎日走って、今はフルマラソンに
出場しています。

何気なく「私も10キロくらい走れるかな・・・」
というと
「できるよ」と一言。

そして単純な私は、スイッチオン!

ということで、2月は湘南藤沢マラソンにエントリーし
出場予定です。

私自身のウェルネスライフを楽しんでます♪