★届いたラブレターは・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

10月1日の出版記念講演会が終わってから、1通のラブレターが

届きました。


私宛ではなく、次男と夫宛です。


送り主は、同じマンションに住む次男のお友達のお母様。

笑顔が素敵な女性です。


その彼女は、私の出版の話を聞いた日、50人の方にメールで

お伝えしてくださったりと、本当に心強い応援者でもあります。


そんな彼女は、出版記念講演会に来てくださり、

その時の感想を是非、次男と夫に伝えたいと、

今回手紙を書いてくれたのです。


「たくさんの人を元気にする本を書いて、すごいママですね!

本当に優しくて、本当に強い人だと思います。

お話しも上手でわかりやすく、楽しく、ちゃんと聞きに来た人

みんなに伝わるようにお話してくれました。


そんな素敵なママをつくっているのは、

パパとしゅんくんたちだと思ってます。

ありがとう!」


と・・・・・。


夫にも、講演会の感想と、感謝の言葉が書かれていました。


私のほうが、読んでウルウルしてしまいました。


こうやって、支えてくださる方がいるからこそ、私は仕事が

できるし、家族のサポートあっての私の仕事なのだと、本当に

思います。



家族や周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに、

皆さんに喜んでいただける仕事をしていきたいと

思っています。


素敵なラブレターを、ありがとうございました。