★取材を受けました。 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、オフィスである編集者の方が、取材に来られました。


ご連絡をいただいたきっかけは、その編集者の方が

書店で、「小さなことにクヨクヨしなくなる本」 が目にとまり

読んでくださったことが始まりだったそうです。


その会社では、全国で会員数8万人の組織への

会報誌を発行しているとのことで、今回はその中で

「心を元気にすること」をテーマに、記事を掲載したいとの

ことでした。


過去にもそのコーナーは著名な方々が取材を受けて

記事となっているようで、知っている方も何人かいました。


心のクセにいかに気づくか、

具体的にどのような方法があるか、

などなど、いろいろとお話しさせていただきました。


とっても聴き上手(さすが取材のプロ)な方々で、

本当に気持ちよく取材を受けさせていただけました。


どのような記事になるか、今から楽しみです!