★出版記念講演会後のパーティー♪ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今回の出版記念講演会を開催した後、

出版記念感謝パーティーを主催させていただきました。


今回の出版や講演会に関係し、

応援してサポートしてくださった方々とご一緒に

汐留の素敵な夜景の見える、このレストラン で開催しました。


この4月に汐留にオフィスを移転してから

ランチではよく利用してますが、夜に是非来てみたかったのです。

私のお気に入りのレストランです。


素晴らしい夜景を見ながら、私の大好きな方々と

美味しい料理と飲み物をいただきながら

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。



今回の出版記念講演会とパーティーに出席いただいた

この方がこちらのブログ で紹介してくださってます。


大学時代から友人ですが、本当に素敵な女性です。


皆さんに感謝の気持ちをお伝えし、

また皆さん方をお繋ぎする場を作りたかったのです。


ご参加された皆さん、本当にありがとうございました。