★出版記念講演会、開催しました! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日、出版記念講演会 を無事に開催することができました。


満員御礼、たくさんの方々が会場にいっぱいに・・・。


私を長年支えてくださった方々、今もサポートしてくださっている方、

高校時代の友人、私のドリームマップ講座に参加してくださった方、

遠方では、静岡、長野から新幹線で来てくださった方、

また北海道から飛行機で来てくださった方・・・・・



本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


また、受付や会場準備、司会など、

本当に講演会をサポートくれた方々にも

心から感謝です。



これまで1500回以上の講座や講演会をしてきましたが、

今日の出版記念講演会は、生涯忘れられないものに

なると思います。



本当に、皆さん、ありがとうございました!