出版記念~! | 小野寺MARIKO ★Dream Walking★

小野寺MARIKO ★Dream Walking★

ウォーキングスタイリスト 小野寺MARIKO 公式ブログ

ま~た間が空いちゃいましたね~

久々のブログです。

今日は私の大学時代からの友人である加倉井さおり さんがはじめて書かれた書籍の出版記念講演とパーティーがあり、出席してきましたぁ!



小野寺MARIKOの Happy Walk

彼女は大学時代は医療系の学部で私は体育系。

どこで一緒だったかというと~

サークル的に活動していた「エアロビクス部」!

エアロビクスという文化が日本に入りたての頃。

もちろんハイレグのレオタードにウェストベルト!脚にはレッグウォーマーつけて,流行りの曲でバンバン踊ってましたね~。

そのころからの知り合いです。


その彼女がこの度出版されたのがこちら!

小さなことにクヨクヨしなくなる本



小野寺MARIKOの Happy Walk

とても読みやすくて、ちょっと心が疲れているときでも受け入れられるような

やさしい気持ちがたくさん詰まった本です。


加倉井さんご自身が愛情の深い素敵な女性なので、

このパーティに集まってこられた方々もみなさん素敵な方ばかり。

今日はこのパーティに行ったことで私自身がとても優しい気持ちとうれしい気持ちを

たくさんいただいてきました。


めっちゃ売れている本です。

みなさんもチェックしてみてください。


実は個人的にこの本の25ページの挿絵にハマってしまいました。

このイラスト見ているだけでクヨクヨが吹き飛びそうなんですよ。


加倉井さん素敵な書籍の出版おめでとう~


Walk!Walk!Walk!

MARIKO