★自分の脳を味方につける! | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日からスタートした「脳いきいきアクティブ☆ウェルネスプログラム」

は、自分の脳をいきいきさせるために様々な内容で構成されています。


この中で、自分の脳を味方につけるということ、つまり

脳をしつけるということをお伝えしていきます。


自分がいきいきして過ごすには、自分の脳も使い方次第。

どうやって、幸せに過ごせるかも脳の使い方次第だったりします。


物の見方、考え方にも影響しますね。


人間には元々素晴らしい能力があるのですが、

これまでの経験の中で「自分なんて・・・」とか「私にはできない」

と思ってしまうことが、なんと多いことでしょう。


特に記憶力に関することは、自信がないという方

多いですよね。


人の名前、だんだん覚えられなくなっているという人も

多いかと思います。昨日の参加者も皆さん、そういう経験を

されているようです。


でも、脳は使い方次第なのです。


もっと自分の脳を味方につけたい方は、こちら

セミナーに参加してみませんか?


これまでの参加者のお声こちら です。


知っているかいないかで、本当に大きく変わることって

あるんですよね。

この凄い体験ができる2日間のプログラムを多くの方に

知っていただけたらと思っています。