★嵐の夜に・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

大型の台風が首都圏を直撃です。

被害が大きくならないことを祈ります。



今日は横浜市内で講座を担当する予定でしたが

この台風。やはり安全第一です。

講座は延期となりました。

担当するスタッフの皆さん、きっと参加者お1人ずつ

お電話、大変だったのではないかと思います。


2日間1コースの2日目でしたが、また次回に

皆さんとお会いするのを楽しみにしてます。



さて、こういう台風の日、自宅に子ども達と

一緒にいると、必ず思い出してしまうのが

「3匹のこぶた」の話です。


我が家には3人の男の子がいますが、

嵐の夜は、この「3匹のこぶた」の話を

思い出し、よく話していました。


もう長男、次男は、相手にしてくれませんが、

三男坊は、結構真剣に聞いてます。


「おうちが吹き飛ばされないように」と・・・(笑)



明日は晴れるといいですねぇ。