応援してくださる方々に・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

昨日、初出版の本のことを書きました。


とにかく、いろいろな方が応援やお祝いのメッセージを

下さっています。


本当に涙がでるくらい嬉しいことです。


私は人に恵まれているといつも思っていますが、

この出版の件で、さらに強く感じています。


応援してくださる方々のためにも

がんばりたいと思っています。


そして、応援してくださる方々のためにも

私ができることで、ご協力していきたいと思っています。


すべてに感謝。

すべてが感謝です。