初出版の本は・・・ | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

本日は1日、来月出版する本のゲラの校正作業を

編集者の方とご一緒に。


そうです、初出版です。


心を込めて、魂込めて執筆しましたが、

読者を考え、いかに寄り添い、わかりやすく書くか、

読みやすさはどうか・・・・


本当に編集者の方のお力はすごいです!

私が気づかない視点からアドバイスいただいたき、

私も原稿を書き加えたりなどをしてきました。


ゲラを一通り読みながら、

著者の私が、おわりにまで読んで

静かに感動してしまいました(笑)


そして、デザイナーさん、イラストレーターの方、また編集部の方や

営業の方・・・・


とにかく沢山の方々のお力で、

1冊の本ができるこのプロセスにも感動しています。


来月8月15日発売です。

タイトルは

「小さなことにクヨクヨしなくなる本」と決まりました。

かんき出版様より出版いたします。(1365円税込です。)



多くの方のお手元に届き、

心を元気にすることに、少しでもお役に立てたら、嬉しいです!


皆様、どうぞよろしくお願いします。