知らないと損するお金の知識 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は、税理士さんとの面談でした。


お金のことや税金のしくみ、会計の知識・・・・

知らないことばかりでした。


「えー、そうなんですかぁ・・・」と

初めて知ることもたくさんで。


昔から、おおざっぱなこの性格の私です。


そんな私ですが、

幸せに豊かに生きるためには

お金の知識も大切なことを知りました。


確定申告もありますし、経営を考える上でも

大切なこと。


少しずつ、勉強したいと思いました。