幸せ言葉がつくる幸せ人生 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は横浜市の富岡東地域ケアプラザでの健康づくり講座。

5日間コースの初日を担当しました。

「自分らしく元気に暮らすヒント」がテーマです。


地域の住民の方々がたくさんご参加くださいました。


健康づくりには、食事や運動も大切ですが、

一番大切なのは

「思い癖」「口ぐせ」かもしれないと、私は思ってます。


今日も「幸せ言葉」を考えていただきました。

やっぱり

「ありがとう」は

たくさんの方々を幸せにする言葉なんだなぁと

今日も実感です。


講師の控え室にあったカレンダーに

素敵な絵と言葉がありました。



さおりのウェルネス日記


「ありがとう」


毎日たくさん言って幸せに過ごしたいですね。


ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました音譜