新江ノ島水族館 | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

今日は湘南国際マラソンの日。

たくさんのランナーが走ってました~江ノ島を。




そんな中、子ども達と江ノ島水族館へ。

私、実は水族館がとっても好きな場所です。

一日中、一人ででもいたい場所です。




魚たちをみていると、なんだか癒されます。

イルカも好きです。

今日は、クラゲに感動!

「きれい~!!!」

このシャンパンタワーのグラスの中には

小さなかわいいクラゲがいるんですよ。



さおりのウェルネス日記





いろんな魚の生態を知ると

「すごいなぁ~」とまじめに感心してしまいます。




そして、最後に必ず想うこと。

魚もいろんな種類や特徴があるけど、

人間もそうなんだよね~、と。






帰りは、海を見ながらランチをして

いい時間を過ごしてきました波