心が軽くなる!自分でできるメンタルトレーニング | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2月17日に緑区役所主催で行われたメンタルヘルス講演会。




定員60名だったのですが、申し込みが殺到し100名に急遽定員を増やし、会場も変更。


すごく住民の皆さんが求めていたテーマだったのだなぁと思いました。




すべての出来事は、それをどのようにとらえるか、考えるかで変わってきますね。


コップの水を「まだ、半分もある」と考えるか、「もう、半分しかない」と考えるか。


あなたはどちらのタイプですか?




講演終了後は拍手喝采をいただき、皆さんに勇気と元気をいただきました。


「また是非聴きたい」とのお声もいただき、講師として嬉しい限りです。




幸せに生きるために


自分でできるメンタルトレーニングの方法を


これからセミナーなどでお伝えできたらと思っています。




加倉井さおり




ヒマワリ