ドリマで夢実現が加速します | 加倉井さおりのウェルネスな毎日を

加倉井さおりのウェルネスな毎日を

より健康に、より元気に、より幸せに
毎日をイキイキと輝かせていくために

2月にも湘南台で開催した「夢を叶えるドリームマップ講座」 

「本当にこんなことで夢が叶うんだろうか」と思っている方もいます。 


そうですよね、そう思う気持ちもわかります。 

でも実際この講座に参加された方々は次々に夢を叶えていってます。 


私もその一人です。 

初めて作成したドリームマップは3年後を描いていましたが、 

3ヶ月後には、ほぼ叶っていました。 

参加された方同士でワークをします。 

パンの講師資格を持つ方、ご自宅でパン教室を教えたい。 

その方の前に座っている方は、パンを習いたいと思っていた方。 

お互いに「わーい」と笑顔に。 

講座に参加されると、夢を叶える新しい出会いが待ってますよ。 

次回の開催は421日・28日です。 

あなたも参加して夢を叶えていきませんか?


さおりのウェルネス日記















加倉井さおりチョキ




ドキドキ