※ この記事はすぐに消します




 



無理やり送り込まれてくるエネルギーを外に出さないと

わたしの肉体が楽になりませんので

 
また独り言を書きますね。







「あのおぞましい疫病神の下劣で卑怯な最低クズ男に二度と利用されたくない」


いつも感じております。







なるべく辛辣に彼を拒絶する言葉を書くと
かなり体が楽になりますので

敢えてそういう表現をつかっているのもありますが 



正直どれだけ言っても
まだ足りないなと感じます。





そのくらい
彼の「意図」が下劣で悪辣です。









もう恐怖と嫌悪感しかないですね。





あんな顔も心も声も性格も思考も肉体もエネルギーも醜くて頭の悪い男に


二度と利用されたくありません。








彼から送られてくるエネルギーを

もう受け取りたくありません。













最近


彼から無理やり送られてきた
凄まじく混乱した攻撃的なエネルギーと
ほぼ似たようなものが

毎日流し込まれてくるため


かなりつらいです。 






 




彼と彼の周囲にいる人達から
日々攻撃的なエネルギー(罪悪感の擦り付けのような波動)が送られて

まともに生きていくことも難しいため



(酷い時は一日中体が動かず寝込みます。某霊能者の方に教えて頂いた霊的な浄化効果のある動画を流すと、体が楽になり動けるようにはなりますが、一日中それを聴いていられるわけでもありません)



上のリンク記事にも書いた通り



今は早く恋人をつくって

彼を完全に切り離したいです。










というか

それしか無いんだなあ……と

感じさせられる場面に
遭遇することばかりです。






彼は

わたしを波動の低い男性と交わらせて

穢れさせたいのでしょう。















魔除けに貼っておきますね。








綺麗。