2月17日におこなった
【聖杯の償還ワーク】の効果が
 
8月1日から
じわじわ出てまいりました。
 
 
 

 

 

 

 
(8/1までは、わたしに償還を受ける自覚があるのかを天から試されていたようです。)
 
 
(2/1〜8/1の半年間は、ワークの事前浄化で異常なほど異性に言い寄られたのですが、全てお断りして先日伊勢に一人で詣でたら、天から「合格」と言われました)
 
 
 
 
 
確実にワークの効果が出てくるのは
9月9日かららしいのですが
 
 
 
8月1日からも
効果は少しずつ出ていたそうです。
 
 
 
 
 
実際に8月1日から
 
ツインレイ女性のわたしが
どうなったのかと申しますと
 
 
「男性側ツインレイに頼らなくても自分一人で性愛の循環をほぼできるようになった」
 
という感じです。
 
 
 
 
説明が難しいのですが
 
 
「彼(元相方)がいないと成し遂げられないと思っていたあらゆることが一人でもできるようになった」
 
という感じです。
 
 
 
 
 
結果的に 
 
自己充足感が満タンになり
 
 
その代わり
 
猛烈な虚無感も出てまいりました。
 
 
 
 
「あー…… ツインレイの性愛エネルギーの聖杯は二人じゃないと使えないと思ってたけど、わたし一人でも使えちゃうんだな……」
 
 
という気持ちに纏わる

様々なかたちの虚無感です。

 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
彼が好き勝手に使ってきた
ツインレイの聖杯がズタボロで
 
それがやっと
わたしも使えるようになったので
 
 
 
わたしは
 
 
これを大切に磨き上げて
大切に使ってあげなきゃと 
 
思います。
 
 
 
 
 
思ってるんだけど
 
 
 
 
虚無感が凄すぎて
 
何もしていない状態だと
涙が勝手にポロポロ零れてくるんですよね。
 
 
 
 
わたしは聖杯(ツインレイの性愛エネルギーを現実世界に具現化する力)を
 
二人で使うのではなく
一人で使うんだなあ……という
 
虚しさと寂しさです。
 
 
 
 
 
 
 
それと
 
 
彼が今まで使ってきた
【わたしの性愛エネルギー】が
 
どれだけ傷ついていたのかを
 
どれだけ利己的に使われて
光を喪いボロボロになっていたのかを


客観的にわかってしまったから
 
 
悲しくもなりました。
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
自分のことが好きすぎて
 
もう何もしたくないです。
 
 
 
 
 
けれど
 
動かないわけにはいかないし
 
 
 
天からやれって言われたことを
 
します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず
 
訳分からん説明ですが
 
なんかそんな感じです。
 
 
 
 
 
わかる人だけ伝わればいいよ。
 
 













宝石赤 nonのプロフィールは こちらです
 
宝石赤 nonの 【対面・通話形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 nonの 【遠隔形式スピリチュアルワークメニュー】 は こちらです
 
宝石赤 ツインレイ専用のワークメニューは こちらです

 

 

 
⇓ nonスタグラムとnontubeですキラキラ (※ たまに更新します)
 
 
 
 
 
 
 
 
※ この記事は暫くしたら消します