これって、前駆陣痛? | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

昨日は、夜、よーし焼肉食べに行こう!

となりまして、



ずっと行ってみたかった焼肉屋さんへよだれ



向かう前から…なんだかお腹がギューっと痛い。

お腹の中で暴れん坊の我が子ですが、

それともまた違う、

引っ掻きまわされる感じじゃなくて

ギューっと痛い。



生理痛のギューともまた場所が違う感じ。



お店についても、ギューっと…

断続的にギュー。

いててててて…



おや。

もしかして。

もしかしてこれが?

これが前駆陣痛というやつ?



こういうのは認めたくない派なので、

(認めたらますます痛くなると思っている)

おやおやと思ったが

私の顔が歪んでいたのか、

夫が異変に気づく。



痛いんでしょ?

と慌てて陣痛カウンターをつけだす夫。



いやいや、

本陣痛では絶対ないですよ、

とヘラヘラする私。



いつ予定日なの?性別は?など

話しかけてくれたお店のおばさまが、

あら?大丈夫?と



あれ、私つらそうでしたかしら??





謎のギューには多少苦しみましたが、

焼肉めちゃくちゃおいしかった!

冷麺もビビンバも何もかもおいしかった!



2人目を無痛分娩で産んだ姉から、

無痛なら生理痛くらいだから大丈夫と教えてもらい、

人それぞれなんだなと思いつつ、

そういう意見も心強い!



意外と大丈夫かもしれないとの期待…



子宮口が順調に開くかが大事な気がしてきた!






謎のギュー

だか前駆陣痛だかは、

帰ってお風呂入る頃に落ち着きました。

その後、今のところ、まだきていません。



先生に、お散歩してねと言われたので、

今日も歩こう!

ひよこクラブでも買いに行こうかなと…笑

みなさまよい1日を歩く