産む前にやりたかったこと。⑤ | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

動物大好き、twice大好き、コスメ、メイク大好きです。

ティーインストラクター、
ハーバルセラピストを趣味で持っています。

産む前にやりたかったシリーズ。






今日は晴れたのでクマムシくん



散歩がてら、??



一風堂行っちゃいましたびっくりマーク目がハート





というのも、過去記事にある通り、

先日一蘭にいったのですが



ん…一風堂のほうがすきかも?

と思ってしまって。



結構距離あるんですが、かなりかなり歩きました歩く



(ランチに出かけたのに、途中色々寄り道して休憩しつつ帰ったら、家着いたら夜だった)





一風堂様、

フードコートとかにも出店しているけど

ちゃんとした店舗へよだれ



からもやし、高菜、紅生姜とかが取り放題なの嬉しいびっくりマーク

あとにんにくもびっくりマーク



そして、平日はランチセットあるんですね…

餃子が食べたいとおもったけど、餃子にライスまでついちゃう…

しかしお値段プラス100円!

最高!



赤丸に、餃子ライスセットいきましたよだれ

ライスは別にいらないのになあ、と思ったけど、高菜があるから食べれちゃう。。





臨月の妊婦が30分以上歩いて汗だくで到着したもんだから、たぶんお店の人

おお…となってたよね

すみません。



しっかり途中でにんにく2個いれて、

元気もらいました看板持ち



私やっぱり一風堂すきかも!!!

赤丸新味おいしいい!

白丸が王道?と思うけど、注文きいてたら、みんな赤丸頼んでたびっくりマーク



からもやしが思ったよりからかった笑





また行きたい!

次は炒飯餃子セットいきたいな、、、

行く前におやつで三方六たべすぎたから替玉もできなかったし炒飯も無理だった、くやしい。



産むまでにこんなに歩くこともうないかも。笑



つーかーれーたー!

一万歩歩くのはやっぱしんどい。



行きはラーメンの楽しみあるからいいけど、帰りが地獄ね。笑



あー、すでにまた食べたい〜

我慢我慢…



お腹すいたーーーー!