産む前にやりたかったこと。③④ | わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

わんす夫婦の日常 第一子妊娠中→2024.05ムスメ誕生!

日々働きながら→現在産休中→現在育休中、夫と娘(New!)と暮らす日常をゆる〜く綴っていきます。

生後1ヶ月で娘の病気が発覚。
1ヶ月の入院を経て、確定診断。
娘の難病とうまく付き合いながら、幸せな暮らしをしたい新米ママの奮闘ブログです。

産む前にやりたかったシリーズ





今日は、姉に言われたこと、

外食しておきな!

っていうのを胸に、

久しぶりにお天気が良かったのでランチに出掛けてきましたにっこり



おひとり様!



せっかくだから焼肉にしようよだれ

とおもって、歩きながら調べて…



普段なら行かない、ちょい高級めな焼肉屋さんに行きましたニコニコ



個室で、嬉しい!飛び出すハート



フリードリンク付きってことで、気がついたら5杯飲んでました。満喫しすぎ。

しかも持ってきてくれるタイプ。

ありがたやぁ…



お肉、堪能しましたよだれ



ご飯おかわりしたせいか?まだお腹すきません。

これはむしろダイエットなのではニコニコ←違う



焼肉屋さんのナムルってなんであんなに美味しいんだろ。

あの豆のついたもやし、スーパーで探したらあるんだろか?食べたい。





そしてそのあとは、

どうしてもいっておきたかった…

エステびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



こんな日、バチ当たりそう。

すみません。

普段は慎ましく生きてます。



エステ行くような感じの人なん?

てなるかもですが、

たまぁあに行くくらいで…

肌管理とかっていうより、癒されに行く感じです。



むかーし買ったチケットがあって、残り1回あったので、産んだらいついけるのかわからんってことで行ってきましたびっくりマーク



本当は、先日予約していたのですが、

あの、胎動が少ない事件の日で、キャンセルしていたので…



行けて良かったぁあ歩く



足とか肩周り、手とかもマッサージしてくれるのです、至福…



肩と首ガチガチ&足のむくみはいつものことなんですが、今日は、

肩と首、これつらくないですか?

もう全然流れないです、滞ってます。

やばいです。

と言われました。



正直、産休入ってデスクワークしていないので、マシになったのかと…

体感は確かにつらかったけど、マシなのかと思っちゃってました。



お腹の大きさとバランスとるためになにか姿勢がおかしいのかなあ…

最近反り腰だなって思ってなおすようにはしてたつもりだけど…

確かに胸を開いてなかった無気力

ヨガも行っていないし。



産前のマッサージとか整体も高いから継続して通うなんて無理だった…。



肩ぐるぐる回そうっと無気力



先輩ママさんの施術だったので、

大丈夫、と励まされてパワーもらいました。



陣痛の時目を閉じたらダメらしい。

メモメモ。





今日が、ちょうど予定日のひと月前です。

まだまだ覚悟できていないダメな人間ですが…

乗り越えるしかない不満

頑張ろううさぎのぬいぐるみ