お客さまのご感想 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

 

 

floweringセラピー®のセッションを
受けてくださったお客様のご感想を
一番ご紹介させていただきます花束
 
 
チューリップ黄『今ここ』の安心を体験することが出来ました
 
初めての『今ここ』
緊張しましたが、お花をみているとだんだん
落ち着いてきて安心している自分がいました。
誘導してもらってる間、本当に静かで穏やかで
こんな穏やかで安心した気持ちになれるんだな
と驚きました。
この体験を大事にしたいなと思いました。
(30代女性)
 
 
チューリップ紫もっと自分を大切にしたいと感じました
 
仕事に子育てに疲れ果てていました。
毎日自分の時間なんてなくて、すぐにイライラ
して子どもにイライラをぶつけたり…
そんな自分が嫌で仕方がなくてセッションを
受けました。
最初の誘導で自然と涙が溢れたのに驚きました。
私はこんなに苦しかったんだな、もっと自分を
大切にしたいなと感じることが出来ました。
(40代女性)
 
 
チューリップオレンジ主人といつもより楽しく話せました!
 
主人との関係に悩んでいました。
セッションでは主人に対して
「もっとたくさん話したい」
「もっと一緒にいたい」そんな言葉が出てきて
驚きました。いつもイライラ怒ってばかり
だったので(笑)
セッションのあと、主人と話すときいつもより
優しい気持ちで話すことが出来ました!
とても嬉しかったです。
(40代女性)
 
 
チューリップピンクセッションを受ける選択をした自分をほめたいです!
 
セラピーやセッション…
どうしても抵抗がありました。
なんか変な勧誘されるのかな、誘導ってなに?
疑心暗鬼でした(みのりさんごめんなさい)
ただあまりに今の状況が苦しすぎて
仕事をして子育てをしてご主人の裏切りから
這い上がったみのりさんのブログを読んで
私も変わるかなと思い切ってセッションの
申し込みをしました。
 
結果、セッションを受けてよかったです!
申し込んだ私を褒めたいです。
今ここにあるという安心を感じることができ
たし、主人への怒りもウワァっと出すことが
出来ました。
一回だけじゃなくて何回も受けたいと思いました。
みのりさん、引き続きよろしくお願いします!
(30代女性)
 
 
チューリップ赤自分のことが愛おしくなりました
 
ありのままの自分でいていい
そんな風に思えるようになりました。
今まで自分のことがとても嫌いでした。
周りの目ばかり気にしている自分。
周りを羨ましいと思ってばかりの自分。
現実がうまくいかないのは全部周りのせいと
思っている自分。
でもこうなってしまったのは原因があることが
わかりました。
何度も幼い頃の傷ついた私を迎えに行くことで
どんどん私のことが愛おしくなりました。
そのままの自分でいいんだな
私らしくいていいんだな
そんな風に思えるようになりました。
(40代女性)
 
 
チューリップ紫お花の力を感じました!
 
普段お花には興味がなくて
お花を用意するのも実は大変でした。
花束がいいのかな?一輪でいいのかな?
そんなことも考えてしまってました。
 
実際にセッションが始まると
お花の存在にとても助けられました。
自分の中の気持ちをお花を見ながら話すと
とてもすんなり言うことが出来ました。
 
人と話すのは難しいのに、お花にはこんなに
自分の気持ちを話せるんだと
お花の力に驚きました。
 
これからはお花を家に飾ろうと思います!
(40代女性)

 

 
 
********
floweringセラピーのセッションは
お花を使った優しい時間を過ごせる
セッションですピンク薔薇
 
 
ガーベラ みのりってどんな人?
 
ガーベラ floweringセラピーってどんなセラピー?
 
ガーベラ他のセラピーとの違いって?
 
ガーベラfloweringセラピーセッションご案内