floweringセラピーセラピスト始動! | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 

 

2月から始めたこのブログ

遂に今回で100記事!!

 

 

よく頑張った〜キラキラ

 

 

そして100記事投稿を機に新しいことをスタートすることにしました〜

 

 

新しい挑戦(デデン!)

 

floweringセラピーのセラピストとして活動スタート照れ

 

 

約5ヶ月間セラピスト養成講座で必死に学んできたものを、必要な方にお届けしたいな

 

 

そんな想いで始めることにしましたニコニコ

 

 

職業上、本名や顔を出しにくいので、怪しさ満点恐竜くん

 

 

それでものんびりとfloweringセラピーのエッセンスをお伝えしていきたいなと思ってます

 

 

実はfloweringセラピーの養成講座の卒業日が

ちょうど1ヶ月前の4月18日

 

 

ブログの100記事と、卒業1ヶ月後が同じ日っていうのも、なんか神様にやってごらんって背中を押してもらってる感じがしてニコニコ

 

 

私自身がこの約40年の人生、ただただ息苦しくて

 

 

世間から見れば何不自由ないような生活に見えても心は全く楽しくなくて、人生こんなもんって諦めてた私

 

 

今では

なんか人生楽しくなってきた!今までたくさん我慢した分、これからは色々やってみよう!!

 

 

大きな心の変化が笑

 

 

その大きなきっかけをくれたのが

floweringセラピー花束

 

 

昔の私のように

 

人生に息苦しさを覚えている人

私の人生これでいいの?疑問を持っている人

母親でも1人の女性として生きたい!って思っている人などなど

 

 

人生は本当に変わるよって自信を持ってお伝えしたいなニコニコ

 

 

これから私の変化やfloweringセラピーのことを少しずつ書いていこうと思ってます

 

 

なのでやる気を出して名前も変えてみましたスター

 

 

息苦しさから脱却!

私らしく生きるを応援!セラピストみのりピンク薔薇

 

 

よろしくお願いします爆笑

 

 

そしてfloweringセラピーのモニターセッションを募集しますガーベラ

 

 

私が生きやすくなった、自信を持ってご案内できるセラピーです

 

 

ちょっとでも興味がある方は是非〜

 

 

モニター価格でご案内です花 

 

zoomセッション

通常60分10000円→モニター価格1000円

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

floweringセラピーってどんなセラピー?

 

floweringセラピーHPガーベラ