もうしんどくて無理…と思っても大丈夫 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 愛乃 みのりです
 

 

 

 

 

「こんなに緩やかな坂だったかなぁ」

 

 

最近実家に帰ったときに

小学生の頃必死に登っていた

坂道の前を通ったときに思ったことです

 

 

小学生の当時は

「あぁ大変、この坂道登るの嫌だな」

 

 

よく思っていました

 

 

ただ大人になった今みると

そんな急な坂道じゃなかったんです

 

 

 

 

 

毎日の生活が

 

 

もうしんどい

全然幸せじゃない

なんでこんな大変なことばっかり起きるの?

 

 

もしあなたが

苦しさや虚しさ辛さを感じていたら

 

「いつまで続くの?」

 

出口の見えないトンネルに

険しい坂道に

諦めたくなるかもしれません

 

 

でも

大丈夫です

 

 

神様は越えられることしか

起こさないんです

 

 

今までの人生の中でも

「もうダメだ」って思ったときも

振り返ってみると

「なんとかなったな」って思うこと

ありませんか?

 

 

越えられることしか起きない

 

 

これは

floweringセラピーで教えてもらったことです

 

 

だからどんなに苦しくても

必ず光は差します

 

 

 

でももし同じような大変なことが

何度も起きるのなら

 

 

「そろそろその出来事にきちんと向き合った方がいいよ」

という神様のサインかもしれません

 

 

出来事を嘆いたり苦しむところから

一歩出て

出来事を通して

 

 

「私は何を感じているの?」

 

 

そこに向き合ってごらんと

言ってくれているんです

 

 

向き合い方が分からない方は

ぜひ私に会いにきてくださいねニコニコ

 

 
光が差すことを祈ってますクローバー
 
 
********
floweringセラピーのセッションは
お花を使った優しい時間を過ごせる
セッションですピンク薔薇
 
ガーベラ みのりってどんな人?
 
ガーベラ floweringセラピーってどんなセラピー?