夢に向かっての再出発!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

がっつり使う!

お金は貯める派?使ってしまう派? ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中
確かに貯めるのはいいことだけど!
消費活動をしないと世の中停まってしまうよ

今まさに、その状態!!若いうちは使って、お金の使い方を覚えたり、失敗したりすることが大切だな!

気持ちが…

東京にいたころ、好きだった女性のことを思い出してしまいました!

すごく自分でも驚くぐらい好きだったので、つい福岡に戻ってしまったことを後悔してしまいました。


最近社会との接点がなくなり病んでます(~_~;)

空がいいですね!

ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中
大空を自由に飛ぶことができたら最高ですね。

今でも、ビルの屋上に行ったりすると飛んでみたくなりますね!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>