がっつり使う!
ブログネタ:お金は貯める派?使ってしまう派? 参加中確かに貯めるのはいいことだけど!
消費活動をしないと世の中停まってしまうよ
今まさに、その状態!!若いうちは使って、お金の使い方を覚えたり、失敗したりすることが大切だな!
気持ちが…
東京にいたころ、好きだった女性のことを思い出してしまいました!
すごく自分でも驚くぐらい好きだったので、つい福岡に戻ってしまったことを後悔してしまいました。
最近社会との接点がなくなり病んでます(~_~;)
すごく自分でも驚くぐらい好きだったので、つい福岡に戻ってしまったことを後悔してしまいました。
最近社会との接点がなくなり病んでます(~_~;)
