夢に向かっての再出発!!! -3ページ目

実家

久しぶりに戻ると田舎っぷりに驚きます。

ヤバイな~ 今日は一応ハローワークに登録だけしてみようかと思います!

会社のみなさん有難うございました!

今日はみんなからプレゼントを頂きました。

後輩が選んでくれたようでカルティエのマネークリップを頂きました(^_^)

嬉しくて泣きそうでした炅
会社に入って本当に良い出逢い感謝です。

最高の宝です出逢いわ!

今日の相場

原油が142ドル
日本国債 格上げ
米国債不調

FX市場や債券市場が面白くなってきました(^_^)

株式はショートで行きたいところですね。

でも、周りがもうダメだと言い出したらロングで攻めたいですね(~_~)

米株もハイテク関係がもう少し下落してくれたら買いに行きたいとこです。