夢に向かっての再出発!!! -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

今日がラストでもありスタートです

遂に退職する日が来てしまいました。

今日から独学で金融や経営を学んで行きます!

絶対に夢のために納得するまで進み続けます

明日相場

明日も軟調にありそうです。
N225は100円安と言ったところでしょうか!

相場は秋頃まで難しいでしょうね(^_^;)

しかし! 為替がもう少しボラを広げる相場がくると動きやすい波がくるんですよね

明日で最後

明日で会社を退職することになります。

だから我が東京ライフ1が終了します(T_T)

しか~し! 東京に2年後には戻り金融の仕事をする予定です。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4