空がいいですね! | 夢に向かっての再出発!!!

空がいいですね!

ブログネタ:空を飛べるのと、海にずっと潜っていられるのどっちがいい? 参加中
大空を自由に飛ぶことができたら最高ですね。

今でも、ビルの屋上に行ったりすると飛んでみたくなりますね!