weve room -15ページ目

チェリーブロッサム



今日も良い天気で気持ち良い~(*^^*)

家の窓を開ければふわりチェリーブロッサム

こんな綺麗なんだから、仕事なんて放り出してお花見行きたいよー!

プレイボール






プロ野球開幕してから東京ドームの試合観ると無償にテンション上がるのは私だけでしょうか


にしても、横浜ブリッツは行けそうにないよ…

グリーンジャンボも悔しがる余地なく綺麗さっぱり外れたし笑
史上最高額531億円ってぶったまげるわ!


東京ドームのグッズのポスターが特に欲しいなぁ☆殺風景な玄関に華を飾りたいわ


パンフもとっても惹かれる素敵な表紙ね!

THE BORN THIS WAY BALL

weve room


5月10日に行われるGAGA様の埼玉スーパーアリーナは悔しくもチケットとれなくてがっかり


12日、13日に追加公演が決定して先行予約に応募してたんだけど遂に12日のチケットがとれたよ♪



今回パッケージ付きのチケットがあって価格は3万6千円~2万5千円


チケっトだけでも5種類あって2万5千円~9千円


とれたのはもちろん後ろの席の9千円だけど、GAGA様に逢えると想うとリトルモンスターは嬉しくて嬉しくて



5月6日には東京ドームでYUKIちゃんに逢えるし、12日にはGAGA様なんて!

5月まで頑張るしかない




weve room

会場のセット図


もうこれだけで最高!何だかスリラーみたい☆