weve room -13ページ目
ヤクルトホームラン!
只今、2-1
おもろくなってきたー!
雨降りのなか応援なう
いくつになってもナポリタン大好き
久しぶりに自分で作ったよ
特に喫茶店のやつ最高ね!
やっとローソンに交換しに行ったよ~☆
あぁ、カワエェ
暖かくなったからナイターでも行きたいね~!
可愛い娘ちゃんからビールでも買って笑
なんて言ってたら早速チケットゲット!
今週末の神宮、ヤクルトvs巨人
勿論ヤクルト側
七回、傘ブンブン振るの大好き笑
野球もサッカーもほんっと観戦て楽しいよね♪

