weve room -13ページ目

神宮球場







ヤクルトホームラン!

只今、2-1

おもろくなってきたー!

雨降りのなか応援なう

ナポリタン



いくつになってもナポリタン大好き

久しぶりに自分で作ったよ

特に喫茶店のやつ最高ね!


やっとローソンに交換しに行ったよ~☆

あぁ、カワエェ

ナイター



暖かくなったからナイターでも行きたいね~!
可愛い娘ちゃんからビールでも買って笑


なんて言ってたら早速チケットゲット!


今週末の神宮、ヤクルトvs巨人

勿論ヤクルト側
七回、傘ブンブン振るの大好き笑


野球もサッカーもほんっと観戦て楽しいよね♪