weve room -12ページ目

陽はまたのぼりくりかえす



おととい知りました。

18歳の時この曲に出逢い、かみなりに打たれたかの様に心奪われた事が昨日の様



その時付き合っていた大好きだった彼の事やACOが大好きでグレイトフルデイズで発狂した事、胸を締め付ける想い出達が走馬灯のように駆け巡り


当時は気づきも出来なかった愚かな私、何度この曲に救われたか


本当にかけがえのない時間だったのです
いえ、これからも



ただただ続く舞い日を
ただただ、ありがとう



ご冥福をお祈り致します。

カツカレー



デブエットおもろいよね~笑

ガリタ食堂めっちゃ行きたいわ!

の、影響でカツカレー笑

ヤクルト勝利



ゴー!ゴー!スワローズ!

3-2でヤクルト勝った~♪

ミニ傘ブンブン振り回し笑ヨイヨイ~♪