weve room -11ページ目

いやいやー



昨日今日のYUKIちゃんの横浜ブリッツはいかがだったのでしょうか

気になるセトリを見ては発狂!

多大なるパワーがそこで爆発して想像しただけでまたまた発狂!


なんて盛り上がってたらさっき親友ちゃんからTEL

「やっぱりドーム行けそうにない泣」って泣
一緒にお祝い出来なくて残念この上無し(ノДT)いやいやー!


って、ずっとちびちゃんの調子が悪くてだから本当に仕方ないのよ

心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く良くなってね


ツアーには一緒に行けるとよいな



このふがいないやホントに爆発的パワーを感じて圧倒的YUKIよね☆




YUKI祭り


weve room
開幕ですね~(〃∇〃)


またしても雨ですけど…横浜ブリッツ想像しただけでも血が煮えたぎるよ~!!

皆様のレポ楽しみにしております(///∇//)


プレパーティ行かれるゆきんこちゃん達思いっきり飛んできてね~☆


あと待ちきれないドームにもstars of ten 付けて行けるね!


楽しみ楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Under Age`s Song




もう寝なきゃ