昨日今日のYUKIちゃんの横浜ブリッツはいかがだったのでしょうか
気になるセトリを見ては発狂!
多大なるパワーがそこで爆発して想像しただけでまたまた発狂!
なんて盛り上がってたらさっき親友ちゃんからTEL
「やっぱりドーム行けそうにない泣」って泣
一緒にお祝い出来なくて残念この上無し(ノДT)いやいやー!
って、ずっとちびちゃんの調子が悪くてだから本当に仕方ないのよ
心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早く良くなってね
ツアーには一緒に行けるとよいな
このふがいないやホントに爆発的パワーを感じて圧倒的YUKIよね☆