weve room -9ページ目

1カウント☆



ゆきんこちゃん達ブログのタイトルがおんなじで最高~笑


ゆきんこちゃん達を見習ってテンション上げてやっとこさネイル完了

左手と右手にはキラリ10stars☆

プレイボール聴けば聞くほどハマるね~♪

明日も今日みたくピーカン青空頼むよー!

ゆきんこちゃん達に早く逢いたいわーん
(*^o^)/\(^-^*)

GW



せっかくのGW、どんだけ雨が降るのよって感じね


でも今のうちにたくさん降ってくれてるお陰でドームは何やら晴れそうで嬉しい!

新曲もこれまたとっても良くって嬉しい!


んで、勇敢なアイスをペロリ♪31は安くなってるとついつい食べちゃうよね~笑

杏仁豆腐とイースターエッグハント

やっぱり杏仁旨しだよ~

POOL

weve room


可愛いな~☆欲しいけどiPhoneじゃないのよ~泣


残念だわ


今日は新曲&DVD発売日☆

プレイボールのPVが本当に可愛くてゴリラにハマりそう笑



そして今日、東京は一日中雨ですよ笑