weve room -7ページ目

日本勝利







さっき終わって帰り道なう


日本ーオマーン

本田、前田、岡崎のゴールで日本勝利!

ナイスアシスト香川!


いい試合だったわー♪

ソラマチ



今日はソラマチに行ってきたよ


すっごく混んでたけどかなーり満喫しました


7時15分からのライトアップの瞬間も見ーれーた(*^^*)


綺麗でしょ?

SOUNDS OF TEN

weve room-1337777699755.jpg


まったくブログ上げられない自分


ふがいないわーいやいやー


って、ほんとうに本当に10周年の本祭り最高だったよね!


しつこいけど色々と灰になっています。


この本祭りに逢えたゆきんこちゃん、どうもありがとう☆めちゃめちゃ楽しかったよ

感謝感謝です


私1人だった時、kikimariちゃんに発見してもらえたことめっちゃうれしかったわー☆


そしてえみんこさんにも初対面なのに可愛すぎるゆきんこスウィーツ頂いてありがとですo(^-^)o



weve room-1337776973369.jpg

可愛すぎる~♡



本祭りのレポ、感動し過ぎてどうやって上げていいかわかんない…



01.the end of shite
02.惑星に乗れ
03.泣きそうだ
04.ふがいないや
05.ハミングバード
06.愛に生きて
07.ファンキーフルーツ
08.WAGON
09.Rainbow St.

10.舞い上がれ
11.ヘイ!ユー!
12.ビスケット
13.66db
14.うれしくって抱きあうよ
15.Home Sweet Home
16.COSMIC BOX
17.恋愛模様

18.ティンカーベル
19.歓びの種
20.長い夢
21.鳴いてる怪獣
22.ランデヴー
23.揺れるスカート
24.ワンダーライン
25.JOY


26.プレイボール
27.世界はただ、輝いて
28.大人になって
29.プリズム


宝物の時間、今思い出して泣きそうよ…