weve room -16ページ目

激しい風雨

weve room-1333453186349.jpg

先日、桜の開花宣言もあったばかりなのにこれじゃせっかくの桜が可哀想…


お陰でビニール傘もおかしなくらいにひっくり反り電車も止まって大変だわ~

私も最近、偏頭痛と風邪にやられておりました
鼻水が止まらない止まらない

新生活が始まった人達もたくさんいるんだろうなぁ

色んなストレス上手いこと抜いて頑張れ頑張れ゜゜(´O`)°゜


久しぶりにアルコール無しの夕飯バーグ☆

最後から二番目の恋









昨日最終回
最高だったわ、このドラマ!

中井貴一が最高過ぎたよ笑おばさん化

私も男前になりたい

終わりかたもこれまた笑
二人でいきましょうよ!


鎌倉また行きたーい



送別会



先日就職で就職で辞める子の送別会があり、十数人で有楽町近くの居酒屋で盛り上がり後、数寄屋橋付近のカラオケでオール


あんまり交流ない人もいたんだけどそこはもう無礼講で超盛り上がったわー

盛り上がり過ぎて次の日声出ないわ体中アザだらけになるわで

でも10代から50代がいたから歌の選曲が最高おもろかったな♪
部長最高!


ほんっとに幾つになってもバカやって恥かける大人でいたいわー


でも、朝5時のお会計が7万6千円で飲み過ぎたお酒も一気に引いたよ笑