この前、ケージのドアを閉めるときに、誤ってケリーの左後足を挟んでしまいました!
『キャン!』と言って、左後足を引きずり始めました。
少し心配だったけど、COJIさんとこで同じような経験を書かれていたので、少し様子を見ることにしました。
数分後、ケリーは何事もなかったかのように走り回っていました。
数日後、今度は少し高いところから落ちてしまいました!
『キャン!』と言って、右後足を引きずり始めました。
今回は数分たっても引きずっていて、急に大人しくなったのでかなり心配になりました。
でも、引きずっている足を強めに触っても全く痛がりません。
多少の不安を感じつつも、少し様子を見ることにしました。
その結果、いつの間にか普通に歩いていました。
翌日には、いつもと変わらないくらいに元気になっていました。
何事もなくてよかったけど、ケリー君には悪いことをしてしまいました。
ごめんね。









