好き嫌いのない子 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

振り返る

今日は一度も咳をしませんでした!

念のため、まだ薬は飲ませてるけど、一安心です。

体調が回復してきたみたいなので、フィラリアの薬を与えました。

なんか美味しかったらしく、カプカプ食べました。

よかった。

あと、最近ケリーのニオイが気になります。

今、ケリーには『サイエンスダイエット・パピー用』をあげてますが、彼もまさにそんなニオイ。

ペットショップではそれを与えてたらしいけど、ニオイとか毛並みは食生活が大きく影響するみたいなので、今日の夕御飯から、『Nutroミニパピー用』を半分混ぜてみました。

これでしばらく様子を見てみます。

それにしてもケリーはよく食べます。

彼は僕と違って好き嫌いはなさそうです。