今日は一度も咳をしませんでした!
念のため、まだ薬は飲ませてるけど、一安心です。
体調が回復してきたみたいなので、フィラリアの薬を与えました。
なんか美味しかったらしく、カプカプ食べました。
よかった。
あと、最近ケリーのニオイが気になります。
今、ケリーには『サイエンスダイエット・パピー用』をあげてますが、彼もまさにそんなニオイ。
ペットショップではそれを与えてたらしいけど、ニオイとか毛並みは食生活が大きく影響するみたいなので、今日の夕御飯から、『Nutroミニパピー用』を半分混ぜてみました。
これでしばらく様子を見てみます。
それにしてもケリーはよく食べます。
彼は僕と違って好き嫌いはなさそうです。
